ルーナプレミアムやぷるるぷるるの主な成分は大豆イソフラボンから変換されたエクオールと言います。

 

そのエクオールは体内に入ると女性ホルモンと似たような作用をします。

 

飲み続けることにより、次第に体質が改善されて、女性ホルモンが自然に分泌されやすいカラダづくりになりその結果、育乳効果に繋がると言われています。

 

女性ホルモンは女性らしい豊満さに導くような働きがあるので、仮にバストアップサプリを飲み始める前に女性ホルモンの分泌が不十分だった人だと、バストアップサプリを使用することによってホルモンが正しく分泌されやすくなり、カラダが丸みを帯びてくることはあるかもしれません。

 

当然個人差もありますが、これは太るというのではなく、あくまでもナチュラルに丸みがでてくるというようなレベルです。

 

ホルモンが正常分泌され、女性らしさが漂いはじめ優しいイメージになることで、鏡に映る自分の顔を見てみると以前よりもふっくらしているのを感じ「太った!」と思ってしまう人もなかにはいるかもしれません。

 

1日の使用量を守ること!


 

なかでもメインとなる育乳を大きくサポートしてくれる成分のひとつがエクオールで、体内に入ると女性ホルモンと似たような作用をします。

 

女性ホルモンと同じような作用を持ち合わせてる成分と言えばプエラリアミフィリカが有名ですが、エクオールはプエラリアミフィリカのような強い作用を持っていないので、続けて飲んでも副作用の心配はないと言われています。

 

もしも、バストアップサプリを通常の目安量以上に長期間飲んでしまった場合、体内に女性ホルモンと似たような作用を持つ成分が過多状態に陥り、それが原因で肥満やその他のトラブルに発展してしまう可能性はあるかもしれません。

 

基本的にはサプリなので、1日の目安量をしっかり守っていればそのような心配はないはすです!

 

TOPページでは『バストアップサプリの人気ランキング』を紹介しています。安心して育乳を実感できるようにプエラリアミフィリカを配合していない人気おすすめベスト3選の口コミ・効果・お得な販売店・などこれから育乳を始める方に有益な情報を掲載しています。