バストアップサプリのほとんどが小粒のカプセルタイプやタブレットになっているので、いつでもお水やお湯などで、簡単に飲むことができます。

 

サプリメントには、1日1粒とか1日5粒飲むモノなど商品ごとに1日の摂取量は異なります。

 

1日1粒飲むというようなサプリメントだと、飲む時に「今日は何粒飲んだっけ?」と考える必要がないメリットがありますが、もし、1粒でも効果が大きい場合には自分で量を調整することが難しいと言うようなデメリットがあります。

 

一方で、1日5粒飲むような数のサプリメントだと、その日の体調に合わせて1粒減らしたりするなど量を調整しやすいと言うようなメリットがあります。

 

その反面、「今日は何粒飲んだかな?」と数をかぞえるのが面倒だったり、忘れてしまうことがあるかもしれません。

 

1日の使用量を1回で飲むなら、飲み忘れることはないかもしれませんが、朝晩に分けて飲みたい人は、粒を数えなければいけないという面倒くささがありますね。

 

最近販売されているバストアップサプリのほとんどは1日の目安量が2粒となっています。

 

サプリなので、どのタイミングで飲んでもOKですし、2粒を一回で飲んで大丈夫です。

 

比較的多いのが、朝と夜1粒づつ分けて飲んでいる人ではないでしょうか?

 

1日の上限2粒を超えないという規則を守れば問題はないでしょう!

 

また、1日当たりの目安量は2粒なので、「今日は何粒飲んだっけ?」と数を忘れてしまう事も少ないのではないでしょうか?

 

口コミで見かけるのは、就寝前に2粒を一緒に飲んでいるという方もいますね。

 

夜寝る前のタイミングで飲むと、寝ている間のホルモン分泌に合わせて有効成分が作用し、育乳には有効と言われています。

 

毎日同じ数量を続けることで、少しづつ体質を改善していきながら育乳の効果が期待できるのではないでしょうか?

 

1日2粒飲むだけで簡単にバストアップが期待できるので、普段何かと忙しい人や面倒くさがり屋さんな人にはバストアップサプリは適していると思います。

 

 

TOPページでは『バストアップサプリの人気ランキング』を紹介しています。安心して育乳を実感できるようにプエラリアミフィリカを配合していない人気おすすめベスト3選の口コミ・効果・お得な販売店・などこれから育乳を始める方に有益な情報を掲載しています。